hTaiTai’s blog

こんにちは。東京に住んでいる高校生です。なるべくたくさんさまざまなジャンルのものを書いていきたいと思います。

おススメ!暇つぶしに最適な神ゲーTOP3

こんにちは。

いきなりですが、「暇な時間にすることがない」という人がいるのではないでしょうか。今回はそんな人にぴったりの暇つぶしゲームを3つお教えします。


〜第3位〜


東京ツクール


君だけの「世界」を作ろう。

#東京ツクール世界編

https://itunes.apple.com/jp/app/id1232157829?mt=8&pt=118354817&ct=Share


f:id:hTaiTai:20181013145254p:plain


これは同じ種類の建物をくっつけていって大きな建物を作っていくゲームです。私自身今ものすごくハマっています。内容は簡単なのになかなかハイスコアが出ないのでついつい何回もチャレンジしてしまいます。

〜第2位〜

Ball Blast

https://itunes.apple.com/jp/app/ball-blast/id1383187127?mt=8

f:id:hTaiTai:20181013145703j:plain


これはボールをただひたすら打って壊していくゲームです。他のゲームと違ってライフなどもなく何回も挑戦できらところがいいところです。また、画像にある大砲の様なもののスキンや背景も変わるのでコレクション感覚でも楽しめてとても面白いです。本当に暇な人は一度試してはどうでしょう?


〜第1位〜


Time Locker


https://timelocker.storeinfo.jp

君だけの「世界」を作ろう。.jpeg


このゲームをご存知の方も多いかと思いますが、私個人としては神ゲーだと思ってます。広告も少なくストレスが溜まらず、とてもやりこみ要素の強いのも特徴だと思います。一万スコアを超えるとハードモードも開放され飽きがこないです。実際私も五分やるつもりが気づいたら、30分ほどやってしまってることも多々あります(笑)



どうでしたか?あくまで私個人がして来た中の暇つぶしゲームのTOP3ですが、面白いことは間違い無いと思います。